カフェインに頼っている君たちに佐々木朗報 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


先日のパークランで、高校の時代の陸上部の先輩とジェルの話になった時に、「モルテン飲むと下痢になるんだよー」と聞いて、モルテン合わない人が多いんだなと思った上州の竜です。


どうも!


確か、マサにぃ と がんちゃんもお腹壊すと言ってたから、すごい商品だと思います。自分の周りにすでに3人が腹くだすとか。

逆に合う人がすごいかも😅
怖いもの見たさに、飲んでみたいかもw

でも、高いんですよね?
落としてた人いたけど、やはり拾いに戻るよなぁ笑


 



ちなみに私はキプチョゲが嫌いです。


この際、どうでも良いことですが😅


カトリン・ドーレとリサ・マーチンと山本佳子さんは好きです。


だからなんだよw






進めますひらめき


表題の件


マラソンのレースの時に

カフェインに頼ってる貴方
トルエンに頼ってる貴女

に朗報です。






メイタン金ドラドラに匹敵する補給ジェルがついに発売されます。

その名も


メダリスト 冴〜

(ドラえもん風)


メイタン金ドラドラ級のカフェイン200mgです。






先日、勝田に応援に行った際に


姫から

竜さんに、ええ物あげるよ


と言われて渡されたのがコレ
(アレではありませんパー)






値段が、216円なんですよ〜奥様おいで



安くね?

他が高いから




安いかな?

安いよね?(笑)







で、このメダリストの良いとこは、

中身が液体ではなく、ゼリー状であること。

とりあえず、今日、ジョグの前に1つ食べてみましたが、中身は硬くて、塩ようかんのイメージで良いと思います。








メイタン金ド…だと、レース中に歯で開けたりすると、中身が飛び散って、ウエアが茶色いシミになったり、顔にかかって血でも吐いてるのではないかと心配されますが


コレはその心配がゴールデン皆無かと思います😀



味もレッドブル風味で、かなり美味しいですニヤリ

梅味が苦手だった人には朗報かと思います。







正式な発売日は2月1日からで、勝田の日は先行発売みたいです。


メダリストのおっさんが勧めてくれて、思わず10個買ってしまいました。

物はアミノバイタルの粉のスティックよりも少し大きいくらいなので、複数持ってもストレスにならないかも。


開けやすいし。







開けにくいと

こういう状態に陥って、イライラしてストレスになりますが(特に冬は寒くて開けにくいので)、コレはそういう心配もゴールデンカイムかと思いますニコニコ







とりあえず、10個購入したので、年内のフルマラソンはこれで足りると思います。


サウルスエリートもまだ余ってあるので、うまく併用していきたいと思います。



へ〜い 用〜♪



おっw






商品名は、メダリスト冴です。

日産ローレルではありませんパー




えーと…


まとめます。


・値段が216円と比較的安い

・味がうまい

・開けやすい

・大きくないので荷物にならない

・固形物なので飛び散らない

・カフェイン200mgは多いかも


というのが良い点かなと個人的に思いますニコニコ




ナイスな情報だと思った方は
クリックお願いします!