音楽を聴きながら走りますか?(質問箱の回答) | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

 

 

走っている時は音楽は聴かないです。

 

そもそも耳に何かをつけるのが煩わしいし邪魔になるのから嫌いかなぁ。昔、カミさんに借りてワイヤレスのものをつけて走りましたけど、走りづらくて1分で外して手に持って走ってました(笑)

 

基本的に走っている時は手ぶら。

要は身軽で走りたいタイプです。

 

 

 

 

群馬県民の方はクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村