ブログの紹介 しょの2 「フルマラソン 2:55 ベンチプレス 100kg」 moto著 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

 

 

ベンチプレスとマラソンという相対するものを目標にした特殊なブログです。でも、ベンチプレスの記事はそれほどなく、ランのブログとして安心して読めると思います。

 

 

 

著者のmotoさんですが、個人的に交流があり、お会いしたこともあるのですが、見た目とは裏腹に非常に優しい感じの男性。

 

その人望からか、各個人のフルやハーフのベストタイム、体重、練習内容を募ったところ50人以上の方からデータが集まる始末。現在は、そのデータの集計をしているらしく、他の人にも参考になるデータと思いますので記事内容が今から楽しみです。

 

 

 

出場大会は同じレースに出場が多く、千葉マリンマラソンや大田原マラソン、北海道マラソンに多く出場しているので、これらの大会に出場する方には特にお勧めのブログだと思います。

 

特に千葉マリンマラソンでは、みんなの為に陣地を確保してくれたりして、義理と人情味に溢れた人物ですので、ブログのみならず実物にも、多くの人に触れ合っていただきたい一人です。

 

 

文:カトリーヌ上州

 

 

 

motoさんのブログも読みたくなったぞ!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村