揚舟に近い販売店 | 揚舟紹介

揚舟に近い販売店

セブンイレブン 板倉水郷公園前店



揚舟から最も近いコンビニです。

近くのセーブオンには無いATMもあります!




館林インターを出て、354バイパスを走って来て、

このセブンイレブンがあったら右折。

200mくらいで揚舟乗場入口の駐車場です!


駐車場も広くて入り易く、揚舟乗場への目印にもなります。

おかげさまで解り易くなりました☆

もちろん、ウォシュレット付きトイレ完備!!

ウォシュレットって大事だと思いませんか?


セブンイレブン板倉水郷公園前店への地図







セーブオン 板倉バイパス店



館林ICを出て、東へしばらく走ると、あるのがこのコンビニ。
セーブオンです。

揚舟乗場から約1900mくらいです。


揚舟に乗りに行こう

広くて入り易い駐車場があります。
ドライブの疲れを取る休憩場所にぴったりです。

ちなみに、一般的なコンビニより低価格だと思います。


セーブオン 板倉バイパス店の地図


ここは、ATMがありません。

トイレにはウォシュレットもあります!!

ちなみに、揚舟乗場にあるのは仮設トイレのみ。




農産物直売所 ぽんぽこ


是非、完熟トマトとキュウリをお土産に!!
本当に美味しいです!!!
びっくりしますよ~


農産物直売所 ぽんぽこ






ジャストドラッグ板倉店
揚舟の紹介

揚舟から最も近く、1100mくらい。

1番近いコンビニより遥かに近い位置にあります。

お菓子、大きなペットボトルの飲み物等の購入ならこちらが便利です。

それなりの駐車場があり、入り易いと思います。

また、近くには喫茶店や食堂等もあります。


ジャストドラッグ板倉店の地図







めん小町



製麺所で直売をやってる所を見つけました!

お土産になるうどんを買えます。

お隣の館林なんですけどね・・・


天日干しうどん めん小町

0276-74-7713


めん小町 館林店の地図


天日干しが有名らしいですが、

この前、私がお土産に買って帰ったのは生うどん。

生うどんは、5人前で525円。

天日干しだと5人前で1050円。


揚舟紹介

私は、うどんだと、讃岐うどんや、吉田うどんが好きなんですが、

板倉近辺のうどんは、よりつるつる感があります。

歯ごたえは十分な印象でした。


最近、下で紹介するアピタ館林店内に、お店を出店したらしい。

私も行ってみたいと思ってます☆





カワチ薬品 館林東店
揚舟の紹介
ドラッグストアと言うよりスーパーです。

巨大な駐車場があります。

とても広く、なんでもそろうと言って良いでしょう。
しかも安いです。

カワチ薬品ホームページ


カワチ薬品 館林東店の地図


向かいには、アピタと言うショッピングモール。

アピタ館林店

広い敷地の中には、アジアンショップや、100円均一のダイソー等、

この辺にはあまり無い店がいろいろあります。

ダイソーはケーズ電気のある建物の2階です。

うどん店 めん小町では美味しい館林うどんが食べられます!


お風呂に入れる、パークインもこの近くです。