⭐️ver.BUN⭐️ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木 

さぁ爆笑ラブラブ

製品版が届きましたラブラブ


皆さんのお手元にも
早い方は
昨日届いてるみたいです流れ星

私は
一回装着すると
無いと困るアイテムに
なってますハート


試作の樹脂を割った時に
純正に戻すと…
まったく違いますタラー


着けて、外しての面倒な作業は、
TSドライバーが確認してあります。

アスファルト、タイル、
コンクリート、カーペット…


私自身も体感できる路面は
確認しましたが
私にはマストですピンクハート



週末、体感して頂けるユーザー様も
おられると思います爆笑ラブラブラブラブイエローハーツ


いきなりウィリーするような事は
ないので安心して下さいうさぎクッキールンルン



ご存知ですか?
純正リアハブキャリア…
微妙にロアピン位置が
違うんですよねルンルン


裏話なんですが
一番テストで苦戦したのは
栃木県☆マチュアです。

ぶつけなくても
割れてしまう…

タイルなら割れないんですけどねルンルン

樹脂テストのみは
マチュアだけ桜

永年、マチュアでは
遊んできましたからくまクッキーラブラブ


ここだけは、
いきなり製品版のアルミを
うちの大将にお願いしてますカブト