☆☆☆エンペラー☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

そう言えば…思い返すと…
うちの塾長様…

朝方…3時42分…


この時から始まってたんだわタラー

やたらと…ペラを廻す…タラー

オマエら❗️ちょっと来いっ❗️


無視して

俺と吉宗は、コース清掃乙女のトキメキ


なぜだか…
須藤京一ブーム❗️
(笑)


俺は…言ったからね…

新品だって…


俺を頑なに…

諭していたが…

いやぁ〜俺を信じろムキー

いやぁ…信じませんけど
(笑)

オメェ〜バカかムキー

なんて言ってたのに
(笑)


昨夜の電話では
やっぱ新品だったな照れルンルン

おいっ!?びっくり

新品はやめろ❗️って
俺には言ってたべよ!?

言ってね〜よムキー

はぁ〜!?!?

このおっさんの言うことは
危ないニヤリ
(笑)


おっさん…タイヤ選択ミスですぜ
(笑)(笑)(笑)

ニヤリルンルン