☆☆☆九州戦士☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木やしの木

今回のV1 EXTREMEに
九州の古賀ちゃんにラブコールラブラブ

出てみたかぁ〜爆笑って
言うけん(笑)
なら、来んねっラブラブ


マークさん、ジムドンさんも
来てくれてますからねルンルン


口で言っても分かりづらいんで
体感してもらうが早しハート




V1にはV1のスタイルがある❗️
しかも…進化してっから(笑)

まず…クルマの差が
デカかったじゃろ(笑)

俺の乗った古賀ちゃん…
ヤバかった…ニヤリラブラブ

お世辞じゃ言わん(笑)

でも、古賀ちゃんのクルマじゃ
足りてないルンルン

特にマチュアには(笑)

いけぽんもクマちゃんも
乗りこなすだろねーハート

俺より上手く乗りそうで
嫌な2人(笑)

古賀ちゃんが上手なんは
良く分かってたけどねルンルン

どんな基準でも
やれることで
やろうとするテクニックは
観てますからニヤリ

大会なんだから
当然(笑)

勝ちたいから
出るっちゃもん炎

己の基準でしか走れんなら
基準いらん
(笑)

見とる側からするなら
出来ん人なだけ
(笑)

古賀ちゃんグッ
あんたは良かった❗️

また遊びたくなる人ハート

基準だの、
クルマだの
審査員がだの

グスグス言い訳でもするもんなら

もう来んでよか❗️って

オマエが下手くそなだけやろ❗️って

言ってたもんルンルン



って思いよったら…
あら…あら… 


あ〜あ〜(笑)
うわっタラー

古賀ちゃん…スイッチ押した⁉️

(笑)

ハッキリ言うてしまわした
(笑)


ドリフトは魅せてなんぼ
(笑)


乙女のトキメキ講釈いらないそうです乙女のトキメキ
 

見えるか見えんかだけ
(笑)

教習所ではないんでハート

理屈じゃ、ハートは熱くならんハート
乙女のトキメキ熱くさせるのが魅せる乙女のトキメキ


余計なスイッチを押したルンルン
古賀ちゃんルンルン


また来んと知らんけん
(笑)(笑)



着々と今年はV1基準…
上がっていきよるハート


そろそろ
今まで通りは通用しない…
突入しちゃうの〜炎
ニヤリ乙女のトキメキ