☆☆☆遠距離恋愛☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

昨夜は傘アセアセ

{2E7F5118-4F08-4423-AF59-F6AF23EAF7E0}

さすがに外アスファルトコースは
走らせませんでした(笑)(笑)

あらっ、いつの間にか
電光掲示板ついてるしびっくりキラキラ

今は、ひとつ…ひとつ…
向き合うしかないんでキラキラ

自分でやらないかんこと流れ星

正解はないけどね〜ひまわり(笑)
妥協したら、すぐバレる(笑)

タイヤ4つ観たいモノは変わらない
口笛イエローハーツ


最近、よく話している彼スマホラブラブ
昔からよく話していますが(笑)
彼が努力してるのが伝わってきますわラブラブ

切磋琢磨したいと思わせてくれます!!
(笑)
戦いたいと思わせてくれます!!
(笑)
やっつけたいと思わせてくれます!!
(笑)
チッ!カッコイイなと思わせてくれます!!
(笑)

今は、RWD乗りの彼ハート

イイ刺激ですハート

{2F1891C4-1C0B-4B01-B80C-1311DC41496F}

あっ、画像間違ったハート


いつ会えんのぉ〜ラブ!?
(笑)(笑)
行ってみたいところがあるハート
連れてってラブラブ



1人でも行けるけどラブラブからの投稿