☆☆☆ラブレター☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

やしの木ALOHAやしの木

今年度も無事に町のかるた会は終了しました口笛
次は郡のかるた大会ですなアセアセ

来年度は…俺が進行部長ニヤリキラキラ
まぁ〜好きなようカラオケ(笑)(笑)

さらに次は来ませんように…流れ星
ムリだろなぁ…タラー

着々と階段を進んでる気がする…
チューリップ会長への道チューリップ

先は長げぇ〜ラブラブ長女・次女・三女ラブラブ

楽しそうにやりすぎなのか…爆笑!?


{F91E9A7B-91C9-4049-8666-AAC4C560B5A1}

土曜日は、FTSへ
ついにボブが来ました!!(笑)

満ちゃん・ラフちゃん
ミキオさん・コウヘイちゃん
あざっすウインクラブラブ


ボブは、ツルツルなんて書いてましたが(笑)
それは貴方の乗り方?クルマ?(笑)

充分、タイヤ喰っとったじゃろがてへぺろラブラブ

まぁ〜言いたいことは分かりますが注意(笑)
まだまだ喰うでしょうね(笑)
それは俺も分かるわラブラブ
あなたは特にね(笑)
ボブイエローハーツ

喰うって何!?(笑)(笑)
そっからの差の話になるんでうずまき

みなさん、ツルツルなんて思ってくると
大変なんで、ご注意を注意(笑)

感性は様々なので(笑)
今まで走って来た場所や経験やら
いろいろですからね〜キラキラ(笑)

花火FTS アスファルト花火
良い感じに路面からの情報はありますよラブラブ
アスファルトがキレイなんで
クルマの素性も分かりやすいニヤリ
マチュアと同じくらい好きですハート
俺の率直な感想ですラブラブ

一番最初走った感想は…
うわぁ〜デフ移動に頼りすぎやん俺アセアセ
でしたからね爆笑


ラブレターラブラブ
おっさん…そろそろ本気にならんと進まんよラブラブ
現状の俺らのクルマでイイわけないやんラブラブ
もっともっとだわラブラブ


あの方がご休憩中のうちにからの投稿ルンルン