☆☆☆真夏☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

真夏のV1!!

エントリー完了!!



真夏のV1は、2DAY!!

8月22日(土) EXTREME LEGAL
(必ずナンバー装着)

8月23日(日) V1 EXTREME


土曜は仕事なんで、日曜だけエントリーしました音譜

第4日曜なんすねぇ~第3日曜なら(笑)
LOVEコールっすドキドキ

エントリー注意事項として

22日 LEGAL
23日 V1
2DAY


のいずれかを
メッセージ欄に記入して頂戴だそうです。

たぶん・・・(笑)

この欄しかないっしょ??(笑)



エントリーはこちらから
↓↓↓

坊主さんのブログ


さぁ~メラメラ