☆☆☆扇情☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)v



盆休み…!?
今年もありません…確定!!
まぁ~いつもなんで(笑)


先週の“Saturday Night” は、
UCDW「☆☆☆結納☆☆☆」からの「FTS」へ音譜

結納ネタは今度恋の矢


「FTS」で、宿題のダンパーCheckひらめき電球



ダンパー8割!!・・・確かになぁ~(笑)
懐かしいねっ音譜

ダンパー・・・
イメージが具体的じゃない時にやると、
ラビリンスしそうやわひらめき電球

欲たがり過ぎると、
ピンポイントにもなりそうなんで、
そこそこで(笑)


まぁ~、ここから・・・

Sensationalなことが起こったのよ恋の矢

いつもの如く、
タイヤマンと
アヒャヒャ音譜ウヒョヒョ音譜してると、



何気ない会話に、んっ!?・・・んっ!?

試しに俺のもやってみるか(笑)

クラッカー

いざっ!!

!!



Y !!

WHY だわ恋の矢


ようやく分かった気がしたわ・・・。
ず~っと謎だった・・・。
ず~っと何か何かと求めてた・・・。


なぜ、あの一瞬だけ離れる・・・
フロントタイヤの使い方なのか?
無駄ガキさせ過ぎなのか?

指8割・・・なのか?



タイヤマン・・・変わったねぇ~ラブラブ

キミには俺の何が見えている!?(笑)

思わぬ副産物も手に入れた予感が恋の矢



開いてみたら・・・どこに行くやらドキドキ

妄想9割(笑)

指野郎おもしろい奴だぜ恋の矢