☆☆☆再来☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

先週の土曜日は

FTSビックリマーク

UMEさんとakeeeeeeeeeeeeemが遊びに音譜

土曜日、仕事終わって夜、
ラジコン出来る所ってなると
結構、限られてるのも事実ひらめき電球

俺、恵まれてますね音譜

逆回り恋の矢
おもしろかった音譜

先週のお題は
JECT☆スライドラックとセンターシャフトの換装ひらめき電球



シルバー揃いになりました音譜

今、メインで使ってるシャーシに
スライドラックは付いているので、見たい方は声かけてくださいねひらめき電球

★FTS:ツルツルコンクリート★
コマネチタイヤで走ってます音譜

FTSにはタイヤ在庫あったんで、試してみてもらうと音譜

バランスの良いコントロール感がわかってもらえるかと音譜

一応、ツルツルコンクリートなんで

けして、バリ食いではないので…ギュンとは出ないですよあせる

山形・ローパーで使用したタイヤでも
ProRC・D-RANGEで使用したタイヤでも
グッド!ひらめき電球


来月中には、レイアウト変更も考えているそうなので

ちょっと違った路面も走りたいなぁ~ドキドキって方は、

FTS音譜


ハルさんとパーヤンが笑顔で歓迎してくれますよ音譜