☆☆☆新鮮☆☆☆ | 分福のブログ

分福のブログ

TAIL-SLIDER

戦 国 ~SENGOKU~ 地獄の閻魔相手に國取り

ALOHA~(^-^)/

休むとツケが回ってくる…ひらめき電球

そして残業…汗


昨日は

初のSHIFTに行ってきました~音譜



★SHIFT:Pタイル路面★



akeeeeemとUMEさんには行こうかなぁ~音譜
とは伝えていたんですが、

ご近所のタイヤマンさんも登場あせる
…ハルさんあざっす音譜

sobayaさんも腹黒さんもいて…濃いわ~音譜


早速、コースインラブラブ

おっビックリマーク

-----------------------------------------------
★SHIFT=滑る・ツルツルみたいなイメージあるでしょ??★

はい!!滑ります!!
カーペットやアスファルトのような接地感ではないです!!
簡単な路面ではないよね。

かといって、氷に水巻いたほど滑るわけでもないです!!

減速も加速もちゃんと出来ます!!

指の練習にイイよって言う皆さんが分かりますねアップ
-----------------------------------------------


この広さで、この喰い加減、横手のDSP以来でしたね音譜
フィーリングは違うと思いますが、滑る系の路面ってことねひらめき電球

初SHIFT、常連組の生数珠見学音譜
まぁ~上手いよアップ

中盤で散らかしてみたりしたのは俺ですあせる
さ~せん汗



そんなこんなのクライマックス恋の矢

サンドイッチ!!


akeeeeemのブログから拝借 Thanks

これビックリマーク新鮮!!

akeeeeemがイイところ撮ってくれてますけど、
ほら、なんか違うやん…。
Iの字になったり、まぁ前と後が合わせてくれるんでひらめき電球

UMEさんの前走角度と腹黒さんの後走角度…
俺の車見ててももう視界に入ってるからねぇ~ラブラブ

このリンク感パネェ~わラブラブ

なんやねん!!

こういう遊び方も楽しいね恋の矢

こりゃ、盗みたくなったラブラブ
欲たがりなんでドキドキ

次も真ん中の「具」希望でラブラブ


お会いした皆さん、ありがとうございました音譜


タイヤマンが居るFTSも
滑る系路面のツルツルコンクリートです。
近々、レイアウト変更やらやるみたなので楽しみですねラブラブ