ご訪問ありがとうございます😊

先日、恵那山方面へ初春姫白龍神を降ろす儀式に立ち合わせて頂く事ができました。とても素晴らしい感動的な儀式でした。

その場所にて、白龍神を降ろされる儀式なのに僕にはその当日から黒龍大神にずっとメッセージを伝えられて来て、


この会場にいるそこの者に声がけしてくれ。とまぁまぁな口調で僕に知らせてくれるのですが、その立ち合いの場所にはおよそ60名ほどの方がおみえになり、黒龍大神が言われるその者と言われる男性の方には当然会った事もなく会話もしてない方でした。


イベントも終わり会場からの帰り際にあまりにも黒龍が早よしろーみたいな口調で言うので、渋々その男性の方に僕から『すみません、突然に。僕は変な奴なので申し訳ないのですが、黒龍神を遣われていないですか?』と尋ねたら、その男性は『え!?どう言う事ですか!?』と当たり前に答えられて、更に僕がその事情を話しますと、『実は僕、刺繍で龍の絵を描いているんです。昨日は黒龍を描いてました。』と返答があり。そして名刺を頂きました。そこからが更にメッチャ楽しくなる現象になります。


名刺の住所を見て、あれ?僕そこの地区の神社の庭園で龍神祝詞を使いセッション等をさせて頂いているんです。と話すと、その男性の方は、『その神社、知っています。僕はその地区の辺りの昔話も書いていますので。』との返答なんです‼️⁉️


早速、LINE交換もして近日中にお会いして色々と話す事になりました。


ほんとかよー⁉️でしょうが龍神さまとのコミュニケーションがあると離れた土地で60人もいる中たったひとりへのそして一度の奇跡も起きます。

さて、こちらにご一緒頂いています女性の方もとても素晴らしく、出会い方も不思議なんです。またお話ししたいと思います。お付き合い頂きましてありがとうございます😊