ご訪問ありがとうございます。
Spiritual Dancer Tatemasaです。
今、僕達は其々が一生懸命になって生きるという龍神様よりのメッセージを頂きました。僕自身このブログと自身の活動でのお仕事に全力を出して取り組んでおります。2024年1月1日に起きた事に深く深く、心よりご冥福をお祈りします。

僕が今から記すこのブログは龍神様からのメッセージで上で繋がっているあなた様に必ず目に入りお読み頂ける様になっております。

神様、龍神様というご存在はお姿を見せるといのは今はかなりの修行を積んでその域に到達するか、その血筋の持つ因縁の方でない限り見れる事はほぼありません。

ですが、姿を変化して、現れて頂けれます。身の回りに起きる現象として現れています。龍雲であったり、風であったり、人であったり、物であったり、動物であったり、虫であったりもします。そのひとつひとつの現象や体験にどういう事なのだろうかと紐解いていく事になります。

先日、いつもの神社庭園にてお客様とのセッションでの龍神祝詞を奏上後の事をお話しします。
その直後に僕の視界の隅で上から地上に降りてきた何かが見えてきました。えっ!?なんだろう?とそちらを見ると一羽の大きなアオサギさまが降りたっていました。そのリアルタイムでは白鷺かな?と思っていたのですがアオサギというのを教えて頂きました。
その青鷺さまさにチャネリングをし、会話を始めました。
セッションを受けていたお客様がその様子を写真に撮って頂けました。



拡大すると分かるのですが、光の中にアオサギさまがお見えになります。
そのアオサギさまにあなたさまは?と尋ねると龍神の遣いです。との返答がありました。
僕は現れた瞬時にそれを感じていましたが、聞いたところやはりそうでした。
そしてそのアオサギさまは『それではその証をあなたにお見せしましょう。』と言われました。
そのアオサギさまはそのメッセージを伝えてきた時におもむろに歩きだします。



普通野生の鳥は人の姿を見たら飛んで行きます。ですが、歩き始め庭園の通路を通ってこちら側に向かってきます。そして僕の目の前まできます。

会話の様にアオサギ様は龍神様の遣いとして現れ様々な会話をさせて頂きました。



以前から僕のブログをお読み頂いてみえる方、トカゲの話しを思い出しませんか⁉️

そう、以前にトカゲがやって来たルートと同じなんです。


☝️この投稿を是非お読みください。


龍神様が変じたまいてのひとつの意味としてもよく分かります。そして繋がっていますね。


宮崎駿さま監督の『君たちはどう生きるか』映画のワンシーンにも似てるという話しを教えて頂きましたので、早速見に行きます。


そして、このアオサギさまは深いお話しがまだあり先に記した紐解きに繋がる事をあるお方様と会い対談予定になっています。この事は平安時代のここにまつわる姫さまに繋がっている事をお話しします。


それはこの島と松の木にも繋がる事にもなっております。

春日井市に位置します内々神社の龍神さまと御霊さまと小動物との触れ合いの不思議。

今僕達は地球からの愛で本来の神の国の神話での主人公として目覚める時です。そしてこの日本より『みんな仲良し』を広めていきましょう❣️


お読み頂きましてありがとうございました。