ご訪問ありがとうございます😊

Spiritual Dancer TATEMASAです。


先日に魔女道を歩む万里凛さんのYouTubeに出演させて頂きました。


神社参拝の魅力と楽しさと癒しをお伝えしたく。


のはずが、なかなかどうして緊張して普段セッションでお伝えしている10分の1ぐらいしか話せなかったー💦



それでも、楽しく過ごされたので良かったです。



動画撮影中も天照大神さまが、当日の天氣予報は曇りでしたが、撮影中のみの時間はしっかりと神さまからの御稜威を頂いていました❣️


宇宙からの光の使者もやってきてくれている動画です。


意図的にでなく自然にそうなったYouTube動画で龍神様や、神様、ご存在さまが出てきているとどんな状況になっているのかが画像として分かります。


皆さまの中にも動画の様な現象を体験されてみえるかと思います。


それも神さまからのメッセージになります。

https://youtu.be/45HzDxzRmvI?si=A0AfRQXF2hUz0orz

☝️ゆる〜く、語っておりますので、ご覧ください^ ^