ご訪問ありがとうございます😊


Spiritual Dancer TATEMASAです❣️


先日はグループセッションで、滋賀県に位置します、藤ケ崎龍神社、百々神社、太郎坊神社へと龍と共に素晴らしい旅でした。






遅めの朝食⁉️を食べ終えて、いつもお伝えさせて頂いています同じくスピリチュアルダンサーKANONさまよりとても良いと教えて頂いた藤ケ崎龍神社へレッツゴー‼️

そこでの龍神さまもとても霊験あらたかなるお社です。


もう少し奥へ行くと良いよーと龍神からのメッセージを受けたので、

先ずそちらへ行ってみると。。



巨石での龍神さまがいらせられました‼️ここにて、龍神祝詞を奏上させて頂きまして、


今回は龍神と繋がり、更なる私達の人生の豊かさを送るを意図するワークをさせて頂きました。


そして琵琶湖をも依代にされています龍神さまに、心願成就のワークで、言霊を発した瞬間に‼️⁉️


僕達の目の前にブァワワワァーッと🌈虹がレインボードラゴンとして出て来てくれました‼️このタイミングと瞬間に予想だにしていなかったので『わぁーーッ‼️』と僕自身が声をあげてしまう事に‼️


ワークを受けていてくださっているメンバーさま方は

『なに⁉️どうされたんです⁉️』


『龍神さまが今日は🌈虹で見せてくれてますよ』


もう一同驚きと感謝でした。


普通に過ごしていて虹🌈を見るのもラッキーですが、


参拝での言霊を発した瞬間の出来事なので、間違いない事です。


その感動を是非ともここにご訪問くださったあなたさまにも届いて、エネルギーが伝わっていくので、

ご一緒にやったー^ ^と喜んでやってください^ ^


合掌🙏を解くと🌈虹も消えてしまいましたが、


いやぁホント良かったです‼️滋賀県と琵琶湖と龍神さまと滋賀県民の方々さま‼️ありがとう‼️


メンバーさまがもう一度🌈出て来てくれないかなぁ。。と言ったらまた出てきてくれたので写真撮影しました。


肉眼ではハッキリと見えていましたが写真では左手上側になります。



どうぞ、皆さまおひとり、おひとりさまにも御稜威ありますように。(o^^o)


続きはまた次回にでも、お楽しみください♪


ありがとうございました😊