ご訪問ありがとうございます😊

Spiritual Dancer TATEMASAです❣️

今年ももう残すところあと2ヶ月弱になってしまいましたねー💦

いやいや何かまだまだ自分の目標達成できんかったがやー❣️

来年こそはと思いつつ、今を来年に向けて一生懸命に目の前の事に取り組みます‼️(>人<;)

さぁ年末の大掃除ですが、早い方はそこに向けて準備しつつ始めてられると思いますし、常に綺麗を心がけている方は更なるステージとレベルアップに準備されてるかと思います。

龍神さまよりのふとしたメッセージが届きましたので、シェアします、皆さまのお役に立てれば嬉しいです。それは、
『自分の部屋、家の玄関のドアノブを綺麗にすること。』です❣️

玄関には家族のみならず、様々な人の想念が入り組んでいる様です。
綺麗に掃除をして磨く事により開運と幸せがやって来ます。お試しくださいね^ ^


次回は滋賀県に位置します、太郎坊神社さまにてのお話しをさせて頂きます。

ありがとうございました。