ご訪問ありがとうございます😊


Spiritual Dancer Tatemasaです。


本日はダンスに行く前に犬山市に位置します、大縣神社さまへ参拝しました。


鳥居のスターゲートを潜らせて頂きますと、そこはもう不思議な異空間の世界でした。


街の音のない黄昏時の空間です。


手水舎では龍神さまが舞っていて、しばらくの間この地にご存在される龍神さまや神々さまとの交流でした。


そうしていると、何処からともなく黒い大きな蝶々が舞ってくれ、すぐそばを離れず指先に少しだけとまってくれて、

そしてしっかりとその姿を見せてくれ、また何処へとなく舞い去って行かれます。



何とも言えない感動で至福の時です。


静かさの中での不思議な空間。




龍神さまは僕達に現象としてメッセージを届けてくれています。


大縣神社さまには不思議でいっぱいです。

次回も幸せな時間を共有できると良いですね^ ^


ありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにしています。