ご訪問ありがとうございます。

Spiritual Dancer Tatemasaです。

まだまだ暑いですねー💦

6回目のワク接種が始まっているのと、日本製のワクが出回り始めました。3年前だったかに、ワクを絶対的にうたないと公言してコロナにいち早くなった僕は家族からや周りからつまはじきの様な感じになってしまいましたが、結果自分が正解だった事が理解できます。

今一度、ワク接種はやめた方が良いとお伝えしておきます。
遺伝子を書き換えているのは人だけではなく、食品にも出てきています。

本来日本人は霊性が高く地球の自然と共存して人類の発展に率先する人種なのですが、やる氣を削ぎ、病気にさせ、そうでなくさせるご存在の方々のエネルギーが最期の力をを持って色々とあの手この手を使ってきますので、何事にも動じない自分創りを心掛けて行きましょう!

風の時代と言われるこの変換期。2024年迄には自然災害等においてもかなりの危険性を伴う現象が起きていくと龍神様は言っておられます。

それではどうするかというのを京都セッション等でお伝えしてきましたが、

日々の自分の心の在り方、グラウディング、アーシング、瞑想、神社参拝での祈り、自身の将来のイメージ。この軸を持ってお過ごしください。龍神族を選択して、ゾンビに関わらず、夢と希望ある世界を創り出す事が大切です。その一歩は自身の思いや心の在り方に重要性があるとお考えください。