2023年明けましておめでとう⛩御座います。
本年度もどうぞお氣軽にお寄りください( ^ω^ )

僕から発信するのは神社参拝を通して不思議と開運する事や参拝での出来事を自由にお伝えしています。

本日は名古屋市に位置します、熱田神宮内の正宮と他のお社での参拝できた事をお話しします。



本年度、参拝に行きましたら、あれ?モニターあったっけ?

でした。



去年に一旦リセットさせ、新しく自分の創造をする事をお伝えしました。


2023年がスタートして暦からはまだですが、世の中の氣の流れとしてはやはりスタートしています。


その中、昨年度の疲れや忙しさや枠珍から調子が良くない方々が多いと思います。


それは今から起こり得る出来事に対応できる様になる為の過程であるかも知れません。


必ず体調が良くなると思いますので、そうなったら神社参拝をスタートされてみてはどうでしょうか。