2度見した | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

今日もお疲れ様でした


昨日

次女の所に持って行くと言いながら忘れてたしまったものがあった

また忘れないうちに と

9:30頃 

配送を頼もうとコンビニに行ったんだけど。。。

隣はドラッグストアで

上から見た図

赤いラインで書いたのが

オープン前から並ぶ人々💦

数えてはいないけど100人近い人が並んでいたと思う

写真下がコンビニだけど

駐車場は全て満車

それどころか本当にどこにも停める場所がなかった

それでもなんとか邪魔にならない場所を見つけ

荷物を持ってコンビニへ

(隣のドラッグストア)すごいですね~

と 店員さんに声をかけたら

6時くらいから並んでいましたよ

。。。だって😨

並んでいる人全員 買えるんでしょうかね

と苦笑い


前もって告知があったのかは知らない

でも

そんなにマスクって入荷するの?


仕事でもマスクは使うから

常に買い置きはしていたが

そろそろストックが底をつきそう


いつ終わるのか誰にもわからないコロナウイルス

市内からも5人目が出てしまった


茨城県は関東で最後に感染者が出た県

それなのにあっという間に50人超え


この先どうなることやら。。。