疲れました。。。 | 青空に白い雲

青空に白い雲

日々思ったことを ポエムや写真で綴っていけたら 
と 思っています

今日もお疲れ様でした😊


今日は次女の引っ越し

業者が来るとのことで

12時にはアパートに行こうね って言ってたのに

いつも通り なかなか起きない⤵️

。。。誰の引っ越しじゃい😞

叩き起こして(笑)用意をさせ

ダンナには荷物を軽トラに積んで先に行ってもらい

私は次女と一緒に電車で行くことに


さすがに電車の方が余裕で早かった


夕方から足りないものを買いに行ったものの

これまた のんびりで

いや~ 疲れたわ


ホント次女には振り回される💦



今のアパートの鍵って
カードタイプなのね😅



そうそう

偶然にもお隣の方も今日 引っ越しだった

引っ越し業者さんは大忙しだね