寝てるだけで体が細くなる!?(;゚д゚) | 立石駅前整骨院のブログ

立石駅前整骨院のブログ

立石駅前整骨院のブログへようこそ^^
日常の出来事を、不定期に更新します。

みなさんこんにちは!!

院長、家子です!!(^ω^)


先週から梅雨に入り、ジメジメした気候で、みなさん体調は悪くしていませんか?


私は湿度が上がりすぎると、体が重だるくなります...


湿度75%を越すとダメですね⤵️


体の節々が痛くなるのは気圧のせいだとみなさんお気付きですか?


そんな時は軽く朝から体操!!で、節々の痛みは改善されますよー(^∀^)


普段は食事制限をしている私で普段はお弁当持参なのですが、土曜日だけはお昼にスタッフとランチにいきます。


いつも行っている中華屋さんにて、



{78AC730F-66EC-45FE-812F-1C506310325D}


もちろん私はランチではなく、一品料理だけですが泣


さぁ今日も頑張って仕事と、食事制限と、筋トレやるぞ!!⤴️


---------------------------------

さて、梅雨にも入りいよいよ夏ですね!!


タイトルでも気になったと思いますが、みなさん体のライン、気になりませんか?


気にならない人なんて、いないと思いますが....(-ω-;)


しかし、


・運動苦手、めんどくさい。

・食事制限したくない、ストレス溜まる。


そうではないでしょうか?😓


そんな方のために、寝るだけで筋トレ!!


「インデップス、インナーマッスル、筋トレ療法」


を紹介致します。


理論は簡単、仰向けに寝て、おなか周りに電極パッドを8極付け、後はひたすら勝手にお腹周りの筋肉、それと体幹の筋肉まで鍛えてくれます。


{E94348AF-310E-483E-A2D9-11AA17AAD7AA}

{9669C642-2491-40A1-AE99-EDDB86AD5CD9}

{713B8E07-3941-4C58-8FF0-09987CC9F578}

{9247C6B1-FCA9-4267-B7B2-16771430B326}


院内掲示のポップですが、このような効果が期待できます。


よくある質問で、


「市販のお腹ビリビリとは一緒なの?」


と声をいただきます。


はっきりいいます。


出力が違います!!


{0648B564-1D82-498A-AE19-B90823462825}


スタッフの高品もこの表情です


かなり奥の筋肉までも、収縮しますので、終わった後はかなり体が引き締まった感覚があると共に、体が軽いです😆


ぜひ、気になる方はお気軽に問い合わせください!!


初回お試しもしておりますので、気になる方はぜひお試し下さい😏


次回は、姿勢矯正について書きますね!!


今日も1日、無理しないで元気よく!!いきましょう!!(^ω^)


家子


---------------------------------


受付時間


平日

午前中:9:0012:00

午後:15:0021:00


土曜日、祝日

午前中:9:0012:00

午後:15:0018:30


日曜日のみ

休み


エキテン初回お試し治療が、

1500円でできます!!


ぜひお気軽にご利用ください👍


TEL:03-3695-3069


---------------------------------

立石駅前整骨院HP


http://chiryouin.biz/sp_new/tateishi/


エキテン


http://s.ekiten.jp/shop_22681/


{AE137637-5F1A-410F-8CFD-F2E211D5FC7D}