アクション認定会 | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



本当に
久しぶりの投稿になります。

今年もバタバタと走り
振り返ると
様々なことがありましたが。

昨日も、主人から受け継いだ事業が
一区切りとなりました。



2005年あたりで

企画され

2006年から本格的に始まり

第40回を重ねました。

本当に多くの方々の

お力添えを頂きました。

改めて御礼を申し上げます。

殺陣や技斗(アクション)のスキルが
現場で通用するレベルが分かりづらく

300人オーディションして
3人しか出来なかったという
笑い話のような話もあり。

そんなこんなで
始まった審査会。
沢山の若者たちの目標に
なってきました。
ありがたいことです。

これからもできる事
できない事を考えつつ
次世代に目を向けて
進んでいこうと思います。

まずは、感謝をこめて。