嬉しい嬉しい | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事


今日二つ目のリハーサルは、
高校へ。

こちらも間近に舞台が迫り、
短い時間の中で
仕上げていかなくてはならないので
気合が入ります。



で、帰りに先生から

卒業生の嬉しいニュースを聞きました。


その子は、しっかりした職業に

つけることになって🙌🙌


そして、それは

人を助ける仕事で、彼にピッタリ。


15歳で出逢った爽やかな男の子は

いろんな事がありながら

初志貫徹で青年になり

今まさに大人へのスタートラインに立った。

でも、これから遠くでの勤務に

なるそうで、滅多に会えなくなるな。

寂しいやら

嬉しいやら。

でも、やっぱり嬉しい。

彼を想うと

めっちゃくちゃ、嬉しいです。


芸能の世界に進むだけでなく

様々な世界へ

飛び出していく子らは

大人に夢と希望をくれますね。