1歳おめでとう | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



今日は、
孫娘の1歳の誕生日🎂👶

昨年の今日
元気に生まれて来てくれました。

小さな手足は、頼りなく

でも、しっかりとした力も

感じました。

昨年はコロナで産院への立ち入りは

旦那様のみ。


でも、かえって

若い夫婦の一歩として
良かった気もします。

ここからは、備忘録として
婆バカ炸裂なので
ご興味のない方はスルーしてください。

😆😆😆😆😆😆😆😆
✨1歳の孫娘の今✨
😆😆😆😆😆😆😆😆

💮10歩前後は、1人で歩く
💮両手をパチパチ叩く👏
💮オーマイゴットと頭を抱える
💮たまに返事ができる(ウン)
💮よく眠る
💮よく笑う
💮絵本が好き
💮TV『シナぷしゅ』が好き
💮どこでもよじ登る

好きな食べ物
・ご飯
・納豆入り豆腐
・スープ
・お魚 ・肉
・ミートソース味
・アボカド🥑
・フレンチトースト
この間、お知り合いから頂いた
シャインマスカットぶどうは
熱狂してました笑
基本的にダメなものは
今のところ無く
娘の作るものを
パクパク食べます。

小さな命が成長していく様を
見せてもらって
本当に幸せです。

今の私のリラックスタイムは
孫娘とのお風呂。
すっかり爺ちゃん👴仕様。

孫娘の1歳のお誕生日は
娘が母親になっての
お誕生日でもあります。

それなりに母親になってる様を
間近で見られて何よりです。

それを見せてくれる環境を
作ってくれてる婿殿と
お許しいただいている婿殿の
ご両親に
改めて感謝です✨

ありがとうございます。