児童部ジュニア 稽古はじめ | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



今日は、児童部ジュニアの
稽古はじめ。
年頭に恒例の地元・大國魂神社⛩に
みんなで初詣。

一年の安全と上達を祈願してきました。

稽古場から30分程度歩いて
丁寧にお参りして
また、戻る。
出店を横目にしながらで
ちょっと可哀想ですが
お賽銭を握りしめて歩きます。

道中、ずーーーーーーーと
喋り通しの子供たち😆

楽しそうだなぁ。
どうして、
そんなに話す事があるのか
不思議なくらい
どんどん話題が広がる。

ちっさな声で話しかける子
大声で話す子
笑ってる子

今は、RUNが出来なくて
子供たちの話を聞けずに
寂しいですが
久々に、子供達らしい
楽しい時間を過ごしました。

オシャレでなくても
いつもの稽古着を
きちんと身につけて
姿勢を正して
お詣りしてたら…,

何の習い事ですか?
子供たち、お行儀よく
素晴らしいですね、と参拝客から
お声がけを頂きました。

😊😊😊😊😊😊😊😊
ずっと元気一杯ながら
でも、大事なところは
しっかりしてるのですよ。
😊😊😊😊😊😊😊😊

ジュニアも
まだまだ可愛いなぁ💕
幸せを感じる日曜日でした。

保護者の皆様
ご理解頂き
ありがとうございます。