お知らせ《新ホームページ》 | 詩子の'斬'と愉快な毎日


私には、娘が1人いる。

こんなことを言ってはなんですが
自慢の娘です💦
(すみません)

私の身長を10cm以上
抜かしてくれたことも🤣

ここぞ、という時の集中力も😉

そして、中学以来
素晴らしい友達に
恵まれていることも😊😊


その友達の中のひとり、
✨あーちんが✨いる。

娘とあーちんは
かなり早い段階で
ビビビっときて、仲良くなった。

一度、つまらないことで
喧嘩をした時の
娘の落ち込みようは
今も忘れない。
昔から一度も揺らがず
お互いの最大の理解者であり
味方。

そんな、あーちん。
出会った中学一年生。

クレバーで繊細な心を持っていると
感じた第一印象。
無垢な表情も可愛いらしいお嬢さんでした。

そんなあーちんが
試行錯誤の末
人生の第一歩を踏み出した。

✨webデザイナー✨

そして、
その初めての仕事。

私の個人ホームページを
作ってくれました。
これまであちこちに散らばっていた
私の情報をまとめてくれました。

今日、寅の日🐯
いよいよアップです。

これから、このブログや
他のSNSも
そこから見る事が出来ます。
どうぞ、お見知り置きを!

ありがとう、✨あーちん✨