映画と活劇50年 汗と涙の百人斬り | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



1月30日に新宿で開催予定だった
『映画と活劇50年 汗と涙の百人斬り』は

このコロナで残念ながら
5月に順延となりまして。。。

悔しい思いを
悔しいままにするのが
悔しいので


今日、
動画での撮影を行いました。

全員では無かったものの
主な出演者を時間差で来て頂いて
皆さんの頑張りを形に残せたので
少しは、溜飲が下がりました。

長年の蓄積が素晴らしい
高瀬道場ガイズの皆さんと

10代から20代のこれからの若者たちが
一つのものを作り上げる。



分からなくて右往左往する若者に
手を貸す高瀬道場らしい風景に
思わず頬が緩みます。

このスタジオは、
私のホームタウン。
新宿芸能花伝舎C1スタジオ。

懐かしくて嬉しい。

そのスタジオでお稽古を重ねた
10代の頃から知っている
可愛いももちゃん💕

いくつになっても変わらぬ笑顔と
頑張り。
ありがとうね。


全てを終えて


皆さんのおかげ。
本当に
ありがとうございました。

出来上がりを
少しづつ皆さんに
ご披露していきますね。