メンテナンス | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



ちょっと異なる分野のプロに

身体のある部分の
メンテナンスしてもらいました。

※特段、
何か不具合があるわけではありません。

いやぁ〜、ワタクシの
マイケル・弱点が
出てくる、出てくる。

身体の使い方の細かなクセまで
言い当てられ

まるで
占い師にあたったようでした😲
※全然アヤシイ場所ではありません。

とても興味深くて
しばらく
お世話になることにしました。


今は、常に立ち止りたくなる気持ちを
時間と共に
持て余していますが

だからこそ、違う視点に
目を向けてみようと思います。

帰り道
ふと見つけた場所で
珈琲を頂きました。

美味しいと感じました。


そして、その事を
とても寂しいと感じました。


でも、その場所は
今は、それでも良い、と思うほど
静かで素敵でした。