楽しいひととき | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事



年末押し詰まった昨日。。。
大事な人達とアフタヌーンティー☕️
私には珍しい場所。

素敵な場所を選んでくれて

可愛らしい💓



目と心がウキウキしてラブ

一年に一度は、オシャレして
どっか行こう〜!という話から始まり
着物着たり、おめかししたり、して
楽しいひと時を過ごしました。

どうですか、皆さん。
とても可愛い💕女性たちでしょ?

心優しく
美しく
そして、
力強く人生を生き抜いている。

10年前に、
清水の舞台から飛び降りて
⤵︎⤵︎⤵︎
女性限定殺陣クラスを作って

苦しかったり、悩んだり
前を向いたり、挑戦したり
様々なものを女性達と一緒に
乗り越えてきた。

事情があって続けられなくなった人も
今回は、来られなかった人も
遠〜〜〜くで、頑張ってる人も

殺陣を通して、巡り合った
私の大事な財産。

彼女達に会うと
いつも、原点を思い出させてくれます。

じっくりと、それぞれの顔を見るだけで
幸せを感じます。

姑から受け継いだ着物と草履。
皆さんに少しづつ見せて
触って、感じてもらって

私が姑から教わったように
日本女性の心意気。

伝えていけたら、有難いなぁ。


本当にありがとう。

来年も、思いっきり
殺陣と日本文化を楽しみましょう。
よろしくね。