幸せ | 詩子の'斬'と愉快な毎日

詩子の'斬'と愉快な毎日

殺陣技斗師。
芸道殺陣波濤流 高瀬道場 主宰
社)JAG理事


朝7:30からノンストップ
子供達とのrun🏃‍♂️🏃‍♀️からの
アクション稽古。

13:00に終わった瞬間、
みんなで声を揃えて

お腹空いたぁ〜〜。

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


日曜日の午前は
ワイワイと5時間30分連続。
この子達と走れなくなったら
私もおしまいじゃ、と
思いながら
子供らの元気に
引っ張られます。

今朝は、
あまりに良いお天気。


顔を見せられないのが
残念なくらい
良い笑顔の子供達。

ハワイに来たかのような
さわやかな公園を目指して

1.5km走って

公園で『全力鬼ごっこ』で遊んで

1.5km走って
高瀬道場の稽古場に帰る。

いやぁ、、、頑張るなぁ
子供達。

帰る道中で
👦「センセェ、今日は、なんだか
       疲れたような気がする(5歳)」

    (鬼ごっこ全力疾走してたやん)

👱‍♀️「気のせいや」

👦「そぉかなぁ」

👱‍♀️「足がよく動いてるなぁ〜
        凄いわぁ、先生感動や、」

👦「…なんか、道場まで
        近いような感じ、して来た」

👱‍♀️「………….(^^)」

なぜか、子供をのせる時
大阪弁になる私。
その方が
信じてくれやすいみたい。、

いつまで
誤魔化されてくれるのでしょうか。

😜😜😜😜😜

産まれてまだ
10年前後の子供達の体力と
半日お付き合いして

今、全く身体が動かず
風に吹かれて
一休みしていますが

ハワイ🌴に行けなくても
私は、幸せだな。