マジですか、この寒さ。
国道に表示される温度計が2度でした。
そんな中、今日も元気に波田の中を駆け回りました。
正味あと3日。
夜は決起大会。
大勢の支援者に思いを伝えました。
盛り上がった決起大会で良かったです。
明日と明後日の2日、目標は500です。
がんばるぞぉぉぉぉ。
マジですか、この寒さ。
国道に表示される温度計が2度でした。
そんな中、今日も元気に波田の中を駆け回りました。
正味あと3日。
夜は決起大会。
大勢の支援者に思いを伝えました。
盛り上がった決起大会で良かったです。
明日と明後日の2日、目標は500です。
がんばるぞぉぉぉぉ。
ユーミンの「冷たい雨に打たれてぇ 」
の中で今日も一軒一軒あいさつ回りをしました。
これで1600軒突破。
まだまだですが、いろいろ勉強になります。
雨の日は農家は仕事ができないので家にいる確率が高く
直に話ができて効果てきめんです。
それに、雨の中をわざわざ来てくれたということでポイントアップです。
あと5日2000軒をどれくらい上回れるかが勝負です。
合併することで不安がいっぱいの住民の方々の声を
拾って行政に届けるにはやっぱり直接生の声を聞くに限ります。
明日は暑くなりそうです。
なんて天気だ!!
回ってみて気付いたこと
犬を飼っている家の多いこと多いこと・・・
もしかしたら地区の人口より犬のほうが多いかもしれません。
でわまた明日(*^o^*)
昨日の夜7区を回った時は季節外れの吹雪で
震えあがっちゃいました。
今日の朝は寒かったですが
風もなく日差しも春の暖かさに戻り
すがすがしい空気でした。
裏の畑にある梅の木が満開になり
まだ芽ぶきには早い木々をバックに
彩りを添えています。
今日は食協の会議があり、そのあと選挙の
会計責任者説明会があり、地区を回ることが
できずちょっと残 念でした。
あと告示まで10日となり、追い込みに入ります。
夜の役員会でもあともう少しみんなで頑張ることを
確認しました。
それにつけてもボランティアで動いてくれる仲間に
本当に感謝です。
みんなのためにも何としても結果を出したいです。
明日も精いっぱいやるぞ!!!