タッチのブログ -3ページ目

タッチのブログ

ブログの説明を入力します。

マジですか、この寒さ。

国道に表示される温度計が2度でした。


そんな中、今日も元気に波田の中を駆け回りました。

正味あと3日。


夜は決起大会。


大勢の支援者に思いを伝えました。

盛り上がった決起大会で良かったです。


明日と明後日の2日、目標は500です。


がんばるぞぉぉぉぉ。

ユーミンの「冷たい雨に打たれてぇ 」

の中で今日も一軒一軒あいさつ回りをしました。


これで1600軒突破。


まだまだですが、いろいろ勉強になります。


雨の日は農家は仕事ができないので家にいる確率が高く

直に話ができて効果てきめんです。


それに、雨の中をわざわざ来てくれたということでポイントアップです。


あと5日2000軒をどれくらい上回れるかが勝負です。


合併することで不安がいっぱいの住民の方々の声を

拾って行政に届けるにはやっぱり直接生の声を聞くに限ります。


明日は暑くなりそうです。

なんて天気だ!!


回ってみて気付いたこと

犬を飼っている家の多いこと多いこと・・・

もしかしたら地区の人口より犬のほうが多いかもしれません。


でわまた明日(*^o^*)

昨日の夜7区を回った時は季節外れの吹雪で

震えあがっちゃいました。


今日の朝は寒かったですが

風もなく日差しも春の暖かさに戻り

すがすがしい空気でした。


裏の畑にある梅の木が満開になり

まだ芽ぶきには早い木々をバックに

彩りを添えています。


今日は食協の会議があり、そのあと選挙の

会計責任者説明会があり、地区を回ることが

できずちょっと残念でした。


あと告示まで10日となり、追い込みに入ります。

夜の役員会でもあともう少しみんなで頑張ることを

確認しました。


それにつけてもボランティアで動いてくれる仲間に

本当に感謝です。


みんなのためにも何としても結果を出したいです。

明日も精いっぱいやるぞ!!!