7日間の選挙戦が終わり
いよいよ審判が下る日が来ました。
今は人事を尽くして天命を待つ心境です。
朝から本来の仕事に復帰します。
開票は9時からで、大勢が判明するのは
10時ころのようです。
7日間の選挙戦が終わり
いよいよ審判が下る日が来ました。
今は人事を尽くして天命を待つ心境です。
朝から本来の仕事に復帰します。
開票は9時からで、大勢が判明するのは
10時ころのようです。
松本市議会議員増員選挙も今日1日となりました。
真冬のような天気の中、毎日地区内を走り回りましたが
それも今日が最後です。
支援してくれる多くの仲間のためにも最後の 最後まで
走り続けます。
選挙戦もあと2日。
これから国道158号線沿いで辻立ちをして通勤する
方々へ最後のお願いをしてきます。