今日は久しぶりに暖かい春らしい日和でした。
選挙事務所の前の桜も満開になり、暖かい日差しに
輝いていました。
選挙結果も今日の桜のようになればいいなと思いながら
遊説に。
昨日までで畑の中の活動は終了し、ひたすら人家の中を
きめ細かく回り支援を呼びかけました。
思いのほか反応がよく、ちょっと嬉しくなりました。
あと3日。
おいしい酒が飲みたいです。
今日は久しぶりに暖かい春らしい日和でした。
選挙事務所の前の桜も満開になり、暖かい日差しに
輝いていました。
選挙結果も今日の桜のようになればいいなと思いながら
遊説に。
昨日までで畑の中の活動は終了し、ひたすら人家の中を
きめ細かく回り支援を呼びかけました。
思いのほか反応がよく、ちょっと嬉しくなりました。
あと3日。
おいしい酒が飲みたいです。
18日に始まった松本市議会議員増員選挙も3日目に突入。
田園地帯の波田はスイカの植え付け真っ最中。
19,20日と畑の中をかけづり回り、一人ひとり握手をして支援をお願いしてきました。
すいか 畑は長さが100mくらいあり、そこを走って行き、仕事中の人に握手をしてもらうんですが
みなさん快く手を休めて応じてくれます。
あと4日、波田じゅうを回って支援をお願いします。
がんばるぞ ぉ!!!!
告示まであと2日。
今日は300軒突破。
疲れたぁ・・
桜が満開なのに気温は2度。
とても春とは感じられない日々が続いています。
明日は少し良くなりそうです。
もう1日最後の追い込みです。