タッチのブログ -2ページ目

タッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに暖かい春らしい日和でした。

選挙事務所の前の桜も満開になり、暖かい日差しに

輝いていました。


選挙結果も今日の桜のようになればいいなと思いながら

遊説に。


昨日までで畑の中の活動は終了し、ひたすら人家の中を

きめ細かく回り支援を呼びかけました。


思いのほか反応がよく、ちょっと嬉しくなりました。


あと3日。

おいしい酒が飲みたいです。

18日に始まった松本市議会議員増員選挙も3日目に突入。

田園地帯の波田はスイカの植え付け真っ最中。


19,20日と畑の中をかけづり回り、一人ひとり握手をして支援をお願いしてきました。


すいか畑は長さが100mくらいあり、そこを走って行き、仕事中の人に握手をしてもらうんですが

みなさん快く手を休めて応じてくれます。


あと4日、波田じゅうを回って支援をお願いします。


がんばるぞ ぉ!!!!

告示まであと2日。

今日は300軒突破。


疲れたぁ・・


桜が満開なのに気温は2度。


とても春とは感じられない日々が続いています。


明日は少し良くなりそうです。


もう1日最後の追い込みです。