暇めっちゃ久々こーしん(笑)最近これ放置気味だね(笑)Twitterとデコログしかしてないwwwそれになんも書くことないし(ー ー;)なんか良いことないか~~~ほんとになんもないから全然おもんないねぇあっ!mixiとFacebookやってる人教えてね申請にいきますんで(笑)あとデコログもあー暇iPhoneからの投稿