失いたくないから本当の自分隠してまた繕ってゆく -7ページ目

めっちゃ久々こーしん(笑)

最近これ放置気味だね(笑)

Twitterとデコログしかしてないwww
それになんも書くことないし(ー ー;)

なんか良いことないか~~~

ほんとになんもないから
全然おもんないねぇ[みんな:01]

あっ!
mixiとFacebookやってる人教えてね

申請にいきますんで(笑)
あとデコログも目


あー暇




iPhoneからの投稿