ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3久々とーこー(笑)こっちコメント全然こんから書く気失せる(笑)それにしてもテストだるいねぇんま今日はなんちゃできたけどww明日は死ぬでorzβ無理無理それに最近色んなことが起こりすぎて頭おかしくなりそぉやん(笑)どーしましょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3とりあえず寝ます(笑)iPhoneからの投稿