失いたくないから本当の自分隠してまた繕ってゆく -6ページ目

久々とーこー(笑)

こっちコメント全然こんから
書く気失せる(笑)


それにしてもテストだるいねぇ

んま今日はなんちゃできたけどww

明日は死ぬでorz
β無理無理

それに最近色んなことが起こりすぎて
頭おかしくなりそぉやん(笑)

どーしましょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず寝ます(笑)


iPhoneからの投稿