_| ̄|○デコログも更新したばっかりだけどこっちも更新(笑)暇なんですね、はい(笑)だれかメールしませーん?内容ゎ問いません(笑)LINEでもcommでもいいよぉ~あと勉強教えてね♥♥(笑)あとさ~こっち無視されてるっぽいねなんかしちゃったかな??謝った方がいいかな??んでもなにしたかわからんけな~いきなりごめん!とかゆってえ?なに?とかなったら恥ずいwwwあーやだやだ勉強しよ(笑)嘘だよ?(笑)コメよろiPhoneからの投稿