失いたくないから本当の自分隠してまた繕ってゆく -5ページ目

デコログも更新したばっかりだけど
こっちも更新(笑)

暇なんですね、はい(笑)


だれかメールしませーん?
内容ゎ問いません(笑)

LINEでもcommでもいいよぉ~
あと勉強教えてね♥♥(笑)


あとさ~こっち無視されてるっぽいね
なんかしちゃったかな??
謝った方がいいかな??

んでもなにしたかわからんけな~
いきなりごめん!とかゆって
え?なに?とかなったら恥ずいwww

あーやだやだ
勉強しよ(笑)




嘘だよ?(笑)





コメよろ[みんな:01]


iPhoneからの投稿