失いたくないから本当の自分隠してまた繕ってゆく -8ページ目


夜中にだけどこーしん

つっても内容ないけど
mixiとFacebookやってる人

いたら教えてくださいm(__)m

あとデコログ始めたからね
アメブロで書かんかも(ー ー;)

まだわかんないけど
デコログしてる人
申請してね(笑)

でわでわ

iPhoneからの投稿