暇こーしん(内容薄め)夜中にだけどこーしんつっても内容ないけどmixiとFacebookやってる人いたら教えてくださいm(__)mあとデコログ始めたからねアメブロで書かんかも(ー ー;)まだわかんないけどデコログしてる人申請してね(笑)でわでわiPhoneからの投稿