tatbbbさんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

いーぺいこう


どうも 最近めんどくない人です


今日は地元のあっくんと2人で一日中野球した野球
久々こんな遊んだ
やっぱ野球楽しいひらめき電球
絶対草野球作ろうな~
あ なんか翔ちゃんと電話してたら古瀬さんと話した笑
どゆこと!?


陸上の大会だってよ
ビビったから
うん




はい みんなみたく悩みがないので地元たっぷりな日記でした
じもっぷりだな
地元たっぷりだから
じもっぷりだ


嘘じゃねぇよ


な 狩野くん

といとい



今日はもうちょいで大三元だったひらめき電球あと白一つだったなぁ


………嘘でしょ


あとバッセン行った
かばさわと
久々打った野球

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4