tatbbbさんのブログ -3ページ目

ぴんふ

映画みて
服かって
ぷりとって
カラオケいって
だるまくって

楽しかったキラキラ
また行こリンゴ
tatbbbさんのブログ-09-05-05_1.jpg

りんしゃんかいほう


カンでツモったんだよ
跳ね万だよ


なんか変なゲームはまったよなリンゴ
3人しかできないケド
しかもミキホの頭脳プレーによりゲビだったしシラー
ま 萩には負けないな(-゜3゚)ノ


あ…鯖(´・ω・)
いんすか!?
知らないよ?
なんか6年のツボだったらしい
ま他の団もしょぼいからいいか


さばぁーず





みっくん明日楽しんできてね
タオル頼んだよにひひ
パンツの変え持ってけよ
あ オレのお土産のタオルで拭くなよグッド!


ゴールデンウィークは野球するぞ野球

さんあんこ

フレッセイでバイトしたい
あっくんも翔ちゃんもやるらしい

フレッセイ せフレッセイ
ふるせっくす←

ん~
書くことない

あ みほこうざい
自分めんどいだけちゃうん?

みえみえやで




ぱんつ


あ マイケルうざい
絡まなくていいよ
がち
ゲイくせして
このおっぱいテニスがむかっ
あ テニスは馬鹿にしたらあかんね


あ ミスりまくったから消したガーン
米してくれた人ごめんショック!
もっかいお願いm(_ _)m