tatbbbさんのブログ -2ページ目

はねまん

-15日-

おくりびと観た映画
前半授業で観たからだるかったけど後半はやっぱ引き込まれたなぁ
さすがアカデミー


ジャニーズじゃねかひらめき電球


午後は野球しまくった野球
楽しすぐるショック!
そのあと吉澤とかと語った


みんながんばろー



そのあと塾行ってTRUST!
ちゃんと聞こえたぜ




確実に前よりよくなってた間に合ってよかった





でラーメン食ってめちゃくちゃうまくて高ちゃん家家




デカすぎキレイすぎショック!



-16日-

高ちゃん家にて

11時半くらい?に起床


朝飯もらってうだうだして

高ちゃん弟 みきほとバスケバスケ




上手くなれよパンチ!



ゲームとトランプやって
最後にドンジャラキラキラ



3時ごろおじゃましました長音記号2





こんどはだるま行きたい













てか




ピクミンかわいすぎるだろ






犯罪を犯すな







いや、がち

ざんく



ひろきー
明日頑張!!
オレはエール送ったからなグッド!
困ったときはオレのヴオォスを思い出して踏ん張ってください笑



ライブは塾終わったらそっこーいくからねー みきほリンゴ



たんやお






勝利を掴むぞ中央っ