はねまん
-15日-
おくりびと観た
前半授業で観たからだるかったけど後半はやっぱ引き込まれたなぁ
さすがアカデミー
ジャニーズじゃねか
午後は野球しまくった
楽しすぐる
そのあと吉澤とかと語った
みんながんばろー
そのあと塾行ってTRUST!
ちゃんと聞こえたぜ
確実に前よりよくなってた間に合ってよかった
でラーメン食ってめちゃくちゃうまくて高ちゃん家
デカすぎキレイすぎ
-16日-
高ちゃん家にて
11時半くらい?に起床
朝飯もらってうだうだして
高ちゃん弟 みきほとバスケ
上手くなれよ
ゲームとトランプやって
最後にドンジャラ
3時ごろおじゃましました
こんどはだるま行きたい
てか
ピクミンかわいすぎるだろ
犯罪を犯すな
いや、がち
おくりびと観た

前半授業で観たからだるかったけど後半はやっぱ引き込まれたなぁ
さすがアカデミー
ジャニーズじゃねか

午後は野球しまくった

楽しすぐる

そのあと吉澤とかと語った
みんながんばろー
そのあと塾行ってTRUST!
ちゃんと聞こえたぜ
確実に前よりよくなってた間に合ってよかった
でラーメン食ってめちゃくちゃうまくて高ちゃん家

デカすぎキレイすぎ

-16日-
高ちゃん家にて
11時半くらい?に起床
朝飯もらってうだうだして
高ちゃん弟 みきほとバスケ

上手くなれよ

ゲームとトランプやって
最後にドンジャラ

3時ごろおじゃましました

こんどはだるま行きたい
てか
ピクミンかわいすぎるだろ
犯罪を犯すな
いや、がち


