★駆け抜けた5月 今日は最終日♪たくさんの方にお会いできた1か月でした。 | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

image

 

こんばんわ!

 

今日は5月最終日♪

お天気がイマイチでしたが・・・皆様どんな1日でしたか。

 

湘南、藤沢 辻堂

インテリアコーディネーター

つやまあけみです!

*home & interior たたずまいdecor* 

 

4人の子育て後半戦のアラフィーかぁさんが

肩の力を抜いてお試しできるような暮らしのアイディアをお伝えしています。

はじめまして~の方は自己紹介をどうぞ♪こちら

 

5月は

「たくさんの人に会う!」を目標としていました。

 

久しぶりに会う友人、知人も含めて、

なるべく多くの方にお会したいと思っていました。

 

そして、結果

プライベートやお仕事も含め、初めまして~とお会いできた方が

100人を超えていました。

 

本当にありがたいことですドキドキ

 

企業様から依頼されるセミナーは

過去最高の人数が集まり、大盛況でした。

企画してくださった営業さんの努力のたまものだと思ってます。

ありがとうございました。

 

みなさんの生活が暮らしやすくて、

「わたしだけの家」と感じていただけるような工夫やアイディアを

心をこめてお話しをさせていただいておりますが、

少しはお役に立てているでしょうか。

 

私は一期一会を大切にしたいと日頃から思っています。

お会いできたご縁に感謝して、6月もより素敵なひと月にしたいと思います。

 

image

 

庭のあじさいが今年は「豊作」です。ラブ

(5月初めのあじさいの様子はこちら。)

今年は色々なことが「花咲く」1年なのでしょうか。

そんな予感もしています。

 

湿度の高い季節がはじまります。

体調管理に気を付けて、6月も元気に頑張っていきます。

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

心からの感謝をドキドキドキドキ

 

********************

スタイリングやインテリアコーディネートの

ご依頼がございましたらお問い合わせください。

 

お部屋のお悩みを解決したい♪ 

「お部屋コンサルティング」

 

詳しいプランと見積をお願いしたい♪ 

「インテリアプランニング」

 

家具のショールームに同行してほしい♪ 

「ショッピングアテンダント」

 

色々なメニューをご用意しています。

お問い合わせ

tatazumai.decor@gmail.com

ホームページはこちらです。お気軽にどうぞ♪

たたずまいdecor

**********************

 

 

ブログランキングに参加しました。

応援とても励みになっていますニコニコ

お手数をおかけしますが、

お帰りにワンクリックいただけたら、飛び上がって喜びますアップアップ

 

 

よろしくお願い致します♪

 

*****