#思い出をととのえる 子ども4人分の作品をまずは仕分け作業しました♪ | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

 
{A702135A-532E-4109-9E57-E470EF0810EE}
おはようございます!

 

湘南、藤沢 辻堂
インテリアコーディネーター

つやまあけみです!

*home & interior たたずまいdecor*
 

ナチュラルリラックスなインテリア空間が大好きな4人の子育て後半戦のアラフィーかぁさんです。

今日も楽しく肩の力を抜いてお試しできるようなアイディアをお伝えしていきます♪

 

はじめまして~の方は自己紹介をどうぞ♪

こちら

インテリアコーディネーターのお仕事&6人家族のシンプルなヲタク暮らし

 

#思い出を整える

 

「思い出を整えて、楽しむ」を実践しよう!をスタート致しました。

 

今日の1枚目の写真。

鬼のかぶりもの。

 

1月も半ばを過ぎてそろそろ節分。

幼稚園や保育園で鬼のお面やかぶりものを作る季節になりました。

みなさんのお宅でも

小さなお子様がいらっしゃる方は楽しみですね。

 

BUT!!

何を隠そうこの鬼のかぶりもの。

作者の次男はもう19才。

 

ヤバい!ヤバい!

なんでそんなものまで取っておくんだ!

各方面から非難の嵐が巻き起こりそうデス(笑)

 

でも、なかなか素敵な作品なので

飾っておいて、節分の日に利用して処分しようと思います。

(やっとかよムキー

 

{9B9DB88B-0100-4686-8BDB-9169D56E21F3}

 

コンテナ 御開帳~♪

 

思い出の詰まったコンテナの中身を

ぜーんぶ出して

仕訳作業をしました。

 

かなり、テキトーに入っていましたあせる

 

9時半にスタートして仕訳終わるまで1時間。

順調です。

 

{02FAC2B2-0A22-4046-9668-5A4697E1C1D5}

次男は幼稚園~小学校1年生までの作品
 
{88B5E2A5-8D20-4D23-86E6-675026118F58}
長女は保育園、幼稚園、小学校6年生までの作品
 
そして、
ダントツで一番多かったのは長男
{94C2297B-8943-4BD5-8810-C21DD51E5A37}
長男も保育園~小学校6年生までの作品。
彼は絵が得意なので、受賞や入選も多々ありで
絵の枚数もかなり多いです。
 
 
あれ?
子ども4人だったよね?
三男の分は?
 
すみませ~ん。
三男の分はロフトに待機中で
まだ・・・手つかずなんです。
 
とりあえず上3人分を片付けるぞ~。
 
一気に仕分けして
こまかい作業はまた徐々に進めていきたいと思います。
 
今後の展開を楽しみにしていてください~^^
 

 

***

スタイリングやインテリアコーディネーション、

整理収納セミナーのご依頼がございましたらお問い合わせください。

お問い合わせ

tatazumai.decor@gmail.com

 
 

ホームページはこちらです。

たたずまいdecor

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

心からの感謝をドキドキ

ステキな1日をお過ごしください♪