美しい恋にするよ in広島 @NEWS結成日 2部 ③ | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←




こんばんま♪




昨日のレポで言ってた、
NEWSの宇宙船(?)の着ぐるみ(?)
の絵と、シゲマスのチューの絵を
今日は授業中に書いてみた(←





まず宇宙船ましゅだ

あとあと雑誌の写真
見返したらまったく宇宙船の形
全然違って笑ったwww


でも、ま、ノリ的にはこんな感じじゃない?(←違


次はシゲマスのチュー現場w



授業中のクオリティwwww
雑ですみません。
その前に絵下手くそすぎワロタ\(^o^)/
横顔描けない子←


けど、まぁ、こんな感じだったよw
ほんとに、あの角度に
2人が顔もっていったから、
「あ、ちゅーした」って思ったもんwww



とまぁ、少しでも伝われば良いんだけどaya






とりあえず、感想の続き~







・MC



始まった直後に
客席からNEWSへ

「生まれたこと~出会えたこと~
今傍にいれることありがとう
NEWSのHappy Birthday
一年に一度の魔法特別な日」


歌のプレゼントオンプ


NEWSも「ありがとう」って
言ってくれて
喜んでくれてよかったy


慶ちゃんが
「ぼくたちも、みなさんもおめでとうございます。
10年後もおめでとうって言えたら・・・


良い感じで喋ってる横で
ましゅだが

「今日は一年に一度っ♪
重要度世界一の
大切な君の記念日」


って歌いだしたっていうw


シゲちゃんの「なんでそこから?(歌ったの?)」
っていう質問に対して
「続き♪」って超絶可愛い笑顔で
応えるましゅだに悶えた←


とりあえずましゅだに悶えたっていう話w




・お水飲もう



「俺もお水飲みたいな~」

な小山に対して
自分の服の裾をひっぱり、
「俺が絞ってあげるー」
って服を絞りだす、ドSましゅだ降臨ww


まさかそんなコト言うと思わなかったw



祐也ちゃんが
「お水持ってきてあげる~」
って可愛く言って水渡そうとしたとき、
またもやドSましゅだが
「ありがと~ハート
って横取りするというねwww


基本小山にはツンデレなましゅだですリ`▽´ノリ




・9年前は・・・


ちょっと端折ります←


最終的に、


慶ちゃん
「9人で始まって、チャンカパーナ出して
4人で始まる、くぅーーーーー!」


シゲ
「ステージが広い!」


慶ちゃん
「衣装がキラキラしてる、くぅーーーーー!」



くぅーーーーーー!wwww


こんな話も笑ってできるようになりましたよ(´-ω-`)

超自虐ネタwwww





・9年間で変わったトコ



「まっすぅ何履いてんの?」

に対して、フレアーキュロットを
ひらひらさせるましゅだ可愛すぎワロタぷっ


お尻ふりふりwwww




・5年前にコヤシゲで撮った
プリクラが出てきた話


シゲ
「すっげーチャラいw2人ともww
俺も金髪で、
俺にもこんな時期あったんだな~
って恥ずかしかったww」


「チャラかった小山がキャスターになって
あんなに大人しそうだった
手越がこうなるw
イッテQしたんだろうねww」



慶ちゃん
「手越と最初に会った時とかめっちゃダサくて
『てごちゃん、その服どこで買ったの?』
って言ったら。『おかあさん』ってw」


このときの「おかあさん」の言い方
めっっっっっちゃ可愛かったキュン


すんごい、ぽやっとした感じで
「おかぁさん」って!!


とにかく、この1フレーズで
めっちゃ萌えたからねww




・そんな手越の豹柄トランク



楽屋で初めてそのトランクを見て
思わず二度見しちゃったコヤシゲ


ましゅだは祐也ちゃんと
同じ飛行機で来たから、
その飛行機の中でボソっと
「すげーな」
って言ったら、祐也ちゃんもボソっと、
「てってーしてるでしょ?」
ってwww

会場爆笑w


さすがだわwwww


お母さんにもドクロ柄のセーターを
プレゼントした祐也ちゃん


「ドクロ柄のセーター着て犬散歩してる、
犬の名前もスカルだしねw」



どこまでスカルwww



シゲ
「まっすぅはお母さんとかに
『男なのにスカート履いてるの?』
って言われないの?」


ましゅだ
「言われないよ~」



言われないんだwwww





・OPで事故りかけた先生



シゲ
「知ってる?チャンカパーナのときに
違うとこで歓声なってたの」



正直知らなかった私←



OPのチャンカパーナで
マイクスタンドを倒しかけたらしいw


「危うくシャララタンバリンの二の舞になるとこだった」


ww




慶ちゃん
「でもシゲMステのときマイク落としたじゃん」



?!



「しかも手越のマイク」



?!?!



君が欲しいよのトコで
祐也ちゃんのマイクにシゲちゃんの
手が当たって
マイクを落としたらしいw

そしてマイクは凹んだらしいwww


シゲ
「マイク凹んじゃった。それで俺も凹んだ。」



爆笑






・チャラい小山か真面目な小山



最近またチャラくなってない?

っていわれる小山さんw



「ホント心からキャスターやってるけど
やっぱ嘘吐けない部分出てくるね」


シゲ
「チャラいキャスターでいいの?」


慶ちゃん
「いや、俺が『エブリ』(美しい恋にするからのポーズしながら)
ってやってたらおかしいでしょww」



ましゅだ
「横にいる鳥にやらせよーぜ(`▽´)」


慶ちゃん
「鳥っていうな!そらじろーだよ」



正直そらじろーを知らない
地方住な私wwww


鳥じゃないらしいけどwww




・いきなりアンパンマン



ましゅだがいきなり
「アンパンマンのバタ子さんとジャムおじさん
って人間じゃないらしいよ」



シゲ食いつき
「え?何それ、怖い話?
トトロが実は死んでたっていうやつじゃなくて?」


都市伝説きたw



ましゅだ
「ジャムおじさんもバタ子さんも
人間じゃない」


シゲ
「なんなの?」


ましゅだ
「妖精なんだってぇ」




ドヤって感じで言いたいんだろうけど、
それ有名だよねw

そんなましゅだが愛おしいです旦那




ここで、妖精だから
バタ子さんはアンパンマンの顔を
投げるのが上手いんだ
とか、
飛んでった顔はどこに
行ってるんだろう
とか、
話が広がり最終



ましゅ
「(手越に向かって)アンパンマンって
顔が濡れるとどうなるんだっけ?」


祐也ちゃん
「ん?厳しいっ」


このネタってイベのときに言ってたやつだよねw


イベのとき祐也ちゃんが
「アンパンマン見たコトないけど、
顔が濡れたら厳しいってコトは
知ってる」

みたいなコト言ってからだよねww



このネタ好きw
「厳しいっ」の言い方好きキティ





・チャラ小山か真面目小山かどっちがいい?

会場ほぼチャラい方が良いとw


手越もチャラいというコトになり、
祐也ちゃんが
「ホストクラブ流星ですっ☆」
ってww


なぜ流星?!

「Jrに流星いるから!」


祐也ちゃん
「なんか流星ってカッコいいから」



慶ちゃんいわく
祐也ちゃんがNo1で
慶ちゃんがNo2らしいww



アホ可愛いゎホント←





・変わらないましゅだ



祐也ちゃん
「まっすぅは一番髪型変えてるよね」


ちゃんと分かってたんだwww


「髪色とか超変わってるもん」


ましゅだ
「最近ちゃんと気づいてくれたね。
みんな気付いてないと思うけど
俺この黒髪にしてから3回美容院行ってるよ。
ちょおーーーーーー伸びるの早い!」



祐也ちゃん
「エロいからだろ~~~~~(ニヤニヤ」



ましゅだ
「だっかっせって~~~~~~~♪」



ましゅだが
こんな高度な返しを出来るように
なったなんて、
お母さん嬉しいっブタ←誰だw







・あでぃくとが出来上がるまで


慶ちゃん攻めまくる
「あれはどういう気分で書いたの?」
「どんなシチュエーションで書いたの?」
「どんな心境?」


祐也ちゃん照れるw
「雑誌でも言ったじゃーん!」


って可愛かったw



慶ちゃん
「えんぴつ?」


何故えんぴつチョイスww


とりあえず祐也ちゃんはパソコン

暗い時間帯に
スウェットで
パソコンに向かいながら
エロい歌詞を打ち込んでいる
祐也ちゃんwwww


ちなみに慶ちゃんはえんぴつで書いてるww




そして横で慶ちゃんのstarryを歌いだすましゅだ

マヂでこれが上手すぎて聞き惚れたうへへ


なんなのあの子!!w
お約束のヴァンパイアもしてくれたけどw


ましゅだはもうカラオケで歌ったらしいw







・BOX




おもむろにシゲちゃんが
「BOX・・・・・・を買った人は・・・・」
ってやたらと、BOX、BOX言うから、

なんだと思ってたら、

やってくれました!!!!!


これもイベのときに鉄板になったネタwww




(∵)BOX・・・・を買った人は・・・・

リ`▽´ノリ・・・っ!BOX!!!
とXジャンプをする

(´・ш・)・・・っ!
(´>ш<)くーーれないーーーに染まったぁあーーーこーーーーの俺ぉぉーーーー♪


(∵)リ`▽´ノリ(´-L-`)エアードラム


リ`▽´ノリ皆ドラムっておかしいだろ~(ニヤニヤ




そっから、これはイベのときにやった
ネタで~とかいう話をして





(∵)DVDはBOXにしか入ってないんだよ

全員:BOX?!

リ`▽´ノリBOX!!!

(´>ш<)ふぉーーーーえばらーーーーーーーぶ!!
ふぉーーーーえばどりーーーーーむ!!
これいじょぉーーーーーー歩けーーーなぁーーい♪


(∵)(´-L-`)エアードラム
リ`▽´ノリエアーギター





そしてまた、なんやかんや言って




(´-L-`)BOX買ってくれてありがとうございます!

リ`▽´ノリBOX!!!

(´>ш<)
どれだけーーー!!
涙をながせーばーーーあなたを忘れられるだろぉーーーー♪





3段オチwww
まぢで祐也ちゃんの歌声はんぱなかったっす


ましゅだ
「この歌を原キーで歌える男の友達っていないよね」


ホントだよw
つか女でも無理だよw




シゲ
「NEWSでカバーやっちゃう?」


慶ちゃん
「それこそゴールデンボンバーみたいになっちゃうだろ」



まさかゴールデンボンバーくると思わんかったww


そこでましゅだが女々しくてを
歌って踊りだす


歌詞があたし的には「悔しくて」
に聴こえたんだけど、
実際なんて言ってたのか分からんww


とりあえず替え歌ねw


思いがけない
金爆×ましゅだ
にめっちゃ上がったばんざい





慶ちゃん
「楽屋ノリすみませんでしたw」






・舞台、ドラマ告知



このときコヤマス2人


またBOXのくだりやろうとしたけど
2人じゃできずw


「これシゲ一人でやってほしいんだよね~」

な小山に対して

「喉ちんこまたどっかいっちゃう」

って心配してあげるましゅだww



ケド、慶ちゃんがいうには
シゲちゃんの喉ちんこは見つかったらしいw

そして
荷物検査のときに鳴るんだってwwww


どんな喉ちんこだwwwww






次は手越さんのソロ~

映像が流れますけど
小さいお子さんは目をつむっていただいて・・・

っていう慶ちゃんおもろいw





------------------------------



とりあえず今日はここまでで汗


長すぎ疲れた(オルズ


ここまで読んだ人いたら
凄い尊敬するわwwww





したらな!