美しい恋にするよ in広島 @NEWS結成日 2部 ④ | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←




こんばんま♪




今日は友達に
「大学入ったら先輩と付き合ってそう」
って言われた、まりもです手



甘えてそう、らしいですww



末っ子だからね←






さぁ、そんな今日も
美恋魂感想つづき~

やっと後半戦!!!







・Addict


最初の映像は誰得?
っていう疑問から始まる私←


きっと女の方ましゅだだよね~
って神戸のときに
お母さんと言ってたwww


まさかのベッドシーンとか
いらないですから!w

客席から悲鳴聞こえてましたから!!w



とまぁ、そんなこんなで
白衣装に身を包んだ祐也ちゃん登場


メインステだったから良く見えたy


ていうかね、
この曲結構激しく踊るのに
口パクじゃなくて
ちゃんと歌ってるのが
さすが手越クオリティーだな、と手


すごいね!


「だっかっせって~~~~~~」



すごいね!






惚れるぜてごっさん(´・ш・)






・ヴァンパイアはかく語りき



バクステからヴァンパイアシゲちゃん登場


黒マントをバサッってするのカッケぇww



あたし的に一番好きなポイントが
「けれど永遠の25」

「25」
www

あそこのフリ大好きってかツボ(´v`)



途中ムビステにて高速移動w


メインステへ


ガシガシ踊るシゲちゃんに内心
「シゲちゃんと踊れるじゃん」
って思ったのは内緒←


最後に牙をつけるトコまで見えてたよスポンジ・ボブ

後ろ向いて照明暗くなってるんだけど
あたしの席からは見えてましたとさw



からの、
牙見せたキメ顔に
何故か笑ってしまった←おい







・エンドレスサマー



衣装は会見のときの衣装

ましゅだ&小山バクステ

祐也ちゃん&シゲちゃんメインステ


途中皆が
センステに集まる


この曲でもいろいろ思い出してた。

泣きそうだったけど我慢!






・Share


イントロかかった瞬間に
泣きそうだったけど
ここも我慢w



最後に皆が一列に並んで
4人の立ってる姿見て
やっぱり泣きそうだった。


亮ちゃんとPちゃんの歌詞を
皆で1フレーズづつ
歌わりしてるのも素敵だし、
4人の想いが
すっごい伝わってくるね。



ホントこの曲は泣かされる!!!ww






・ I・ZA・NA・I・ZU・KI




キターーーーーーばんざい

最初のPちゃん部分を
ましゅだが歌うとかマヂ神★


なんか・・・もう・・・・エロい!!!!!!←ぇ


ましゅだのダンス美し過ぎてエロい!!!!!!←


Pちゃんとかぶったっていうか、
Pちゃんの残像が見えた←まぢか


あと、謝らないといけないことが・・・



シゲちゃん・・・

シゲちゃんの見せ場である
「くっちづっけを~」
の時にシゲちゃん見てなかったです
ごめんなさい←



テゴマス見てました(´・ш・)リ`▽´ノリ


だって2人で
向かい合いながら
「くっちづっけを~」
してるんだもん!!!!w



もはや、口づけしとk(ry



神戸のときもテゴマスちゃん見てた私w



ゴメンね、シゲちゃん。

DVDになったらちゃんと見るから←






大サビのましゅだもタバイよね。
あの人基本タバイよね。



最後はましゅだソロ準備のため
先にはける。







・PeekaBoo...



Jrが多くてさ・・・
ましゅだと被ったりしててさ・・・
見えにくかったっていうのは
内緒なんだけどね←



それにしてもあの曲反則aya

サングラスとかあの衣装も反則aya

ましゅだのソロの醍醐味である
指先まで美しいダンス!!!


あんなの反則とか以前に犯罪←



センステからのムビステからのメインステ



メインステきたーーーーー!!
って思って
発狂しながら見てた、まりもさん。



エロ美しすなましゅだに
やられまくって
大変なことに\(^q^)/←



最後のフード被って「ふっ」
とか何それ!みたいなw


あの人は一体どこで
あんな技を身に着けてくるのでしょうか←



あそこでどんだけ叫んだかw






・Starry



メインステにて
マイクスタンドで歌う慶ちゃん


口パクじゃなくていいのに・・・。


けど、この曲聴けば聞くほど
好きになるねy


照明も柔らかくて
雰囲気も柔らかくて
すっごい良かったy



途中で羽を飛ばしてたんだけど、
あれいる?←

やたらと「ブシューーー」
って音が邪魔だったんだけどwww



ぃや、そりゃ雰囲気的にはね、
羽良かったんだけど
「ブシューーーーーー」が
すっごい邪魔で邪魔でwww

歌を妨害してたよね←





・バンビーナ




この曲かかった瞬間の
会場のボルテージの上がりようねww


もはや、この曲を観に行ってると
言っても過言ではないのでは?←は




最初祐也ちゃん登場
「バ~ンビ~ナ~裸のままで~~~
バ~ンビ~ナ~もっと感じて~~~~」


さすが手越様キティ



そしてカッコつけてるのに
何故か会場からは笑いが聞こえるという
伝説の衣装ねwww


めっちゃ笑ってた皆w


確かにスポブラしてるしね。←
生足見えてるしね。←



他メン出てきて、
なんとか笑いは収まり(←)
えげつない発狂の嵐w


かくいう私も発狂しまくった。


とにかくましゅだの衣装。
ましゅだのダンス。
ましゅだの歌声。
ましゅだのエロい表情。
ましゅだの脇毛。
ましゅだの脇毛。←

大切なコトなんで2回言いました。真顔



もう、正直ましゅだの
脇毛チェックしかしてなかったんだよね。←


そしてやっぱり
ツルツルだったましゅだの脇w



まだ脇毛は見つかってない模様\(^o^)/←



あんなツルツルの少年のような
脇してるくせに


「もっと・・・感じさせてやるよ・・・」



とか!!!!!!!!

この台詞ましゅだに言わせたの正解!!!!


あの声であんな台詞言うとか
まぢ失神もんw



神戸のときとか、
初めてましゅだ版の
あのセリフ聴いて
心臓おかしくなって、
吐きそうやったもん←リアルにwww



罪な男だぜリ`▽´ノリ








・Dancin’in the Secret



この曲も大好きy
炎が熱くて、逆にテンション上がったmelo**


ていうか、炎まぢで熱かったから
火災探知機の心配したよね←


テゴマス魂での一件があるから
火災探知機に敏感なNEWSパーナwww



ダンスは6人のときのまま。
4人になっても
あの時の、いや、あの時以上の
力強さを感じてドキドキ↑







・Smile Maker



メインステからムビステと外周


何故かほっっっとんど覚えてないんだが。←

最初のラップのとこしか覚えてない←


なんで?←





・2人/130000000の奇跡



外周とおってセンステ


シゲちゃんが途中歌詞ど忘れ

「君がいない世界は無声映画みたいだ」

のトコが、もはや
しゃがれ声で
「ラ゛ラ゛ラ゛ラ゛~ラ゛ラ゛~~」
みたいなww


会場からブーイングwww


楽しかったwww




-------------------------------


このあとは挨拶



今日もここで区切らせてもらいます。
一度に書けなくてごめんなさいね汗

って、一度に書いても
読むの大変だよねw



こんなレポとも言えない
自己満感想を
面白い
って言ってくれて
ホント感謝感激雨嵐w



ありがとう
しげかとう





したらな!