うへへ(*´∀`*)← | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←




こんばんま♪



うへへ、まりもです←ぇ



今日は待ちに待った「チャンカパーナ」フラゲ日キラキラ


お兄ちゃんに買いに行ってもらいましたダッシュ



画質悪いケドw


あのね、結局


BOX4つ
通常版1枚



・・・えびっくり・ピンクマ



最初はBOX2つと通常版1枚を買うつもりだったの。



順を追って説明すると


最初お店でBOXと通常版とソロをそれぞれ予約してました。

お店にBOX入荷するか分からん言われたからネットでもBOX予約しました

今日はネット予約した方が届きました

お店で予約した分をお兄ちゃんに買いに行ってもらいました

お兄ちゃんも自分で買おうっつってBOXもう1個買いました

ソロをバラバラで買ったら親切にもBOXにしてくれました

結果BOX4つ通常版1枚になりました


ww



お兄ちゃんがBOXを買ったという事実ww
何で買ったん?って聞いたら


「俺NEWSファンやもんふっ

って笑


今回買ったCDはお兄ちゃんとお母さんが買ってくれるみたいやし

最高だぜばんざい






-------------------------------------



DVDも最高y


makingがタバイです手

祐也さんの「たか」呼びが聞けただけで私は幸せです手手


増田さんの可愛さ異常やしw

やっぱシゲちゃんにdr期やしw

慶ちゃんホストやしw

祐也さんはもはや祐也さんやしw



とにもかくにも

NEWS最高NEWS増田NEWS加藤NEWS手越NEWS小山y



大好きすぎるイーニーズ!(ハート)





ってか台詞部分さ!!

PVで映ってる方じゃなくて、

白の衣装の時の増田さんの

「約束するよ チャンカパーナ」

に激しくやられた人←



あの瞬間

「ますだーーーーーーーーー!!!!」

って叫んだ(←近所迷惑だよw




マヂでさぁ、

ヤバイじゃん?




ソロ曲もタバイしね↑



PeekaBoo...


に裏切られたうへへ←いい意味で


増田の英語の発音に惚れたw


コンサート絶対カッコいいやん!!

ガシガシ踊る増田さんを見れるんじゃないのキティ?!








これ以上語ってたらキリがないw



しかも明日単語100問テストなんで、ちょっとシゲってきます鉛筆




したらな!