26歳の色気・・・? | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←




こんばんま♪





今日は買い物行ってGETしてきたぜ!!

雑誌たちを手


月刊songsとオリスタとQLAP



昨日ね、ネット上でQLAPの画像を見て大変だったのようへへ


あのさ・・・


増田さ・・・


エロくない?!←ぇ



ぃやぃやマヂでさ!
真面目だよ私は!!←



これ、エロいよ↓




え?って思った??

手を胸元に置いてるのもエロかったけど、

私の中でこれがタバかったのよ手

これで昨日の夜に一人で高ぶって
ぽんすちゃんと、ちょっと語っちゃったもんww




絶対これ狙ってるじゃん?

こんなんしてるから、そっちの道のひとに好かれんだよ←←



あぁ~~~~~
マヂでこれで小説のネタ3つは書けるね爆



こっちの世界の住民(?)にとったら、
これは・・・ね?←
あれじゃんwwwww




これ以上は言えないゎw



-------------------------------------



そう言えば

昨日の記事で、

「夢小説してるんですか?」

って聞かれたんだけど、

夢小説は、書いてないよ(´-ω-`)

ぃや、夢小説ではないケド、もっとこう違うジャンルのw

一部の限られた人間の(←)


一応、夢小説とはジャンルが違うみたい(←調べ済みw



私前も言ったかもしれないけど、
自分と誰か~みたいな妄想って絶対しないのよ手

なんかキモイから(自分がw)

だからね、結論は夢小説は書かないし読みません旦那




--------------------------------------




本日買った服





ワンピースイーニーズ!(ハート)

他にもいろいろ買ったケド、めんどいからこれだけ載せとくw



ワンピースってね、短足の味方だと思うのょww

最近ワンピースばっか着てるもん(´v`)

似合っているか似合っていないかは別として←



でも帰ってきてから気付いた

「エロ魂の服買いに行ったんやん!!忘れてた!!」

ってwwww

普通の服買っちゃったよw

ま、いっか。



ぅん。今日はこの辺で




したらな!