+actの増田とか増田とか増田とか。シゲさんの話も | たたったDiary@薔薇乙女

たたったDiary@薔薇乙女

たたった依存症な薔薇乙女のブログです!

イタイ子ですが宜しくです\(^o^)/←




こんばんますだたかひっつNEWS増田


今日はヒトカラしてきた、まりもですカラオケ

「元彼殺すっ!!!!!」
って歌って喉つぶしましたwwwww




さてさて、昨日のシゲゴリでシゲさんの本音がNEWS加藤汗


ホントはイジられるのが嫌だったって・

裏で泣いてたって汗


そんな思いさせてたなんて、

ホントにシゲちゃんごめんねブタ


でも、皆シゲちゃんが大好きだからなんだよ~汗


ホントのホントにシゲちゃんが大好きだから

イジっちゃうんだよ~汗汗



それは分かってねまたね


シゲちゃん愛してるよ!!!!!





-----------------------------





昨日言ってた雑誌の件!



しめて4千円w



そして+actの件!!!





マヂでタバイ!!!!!!!!



増田さん!!!!!!!!!!!!!





お前・・・




まさか・・・・・





やっぱり・・・・・・・





天使かっハート←ぇ





だってさだってさ!

ものすんごいんだもんハートハートハート

+actさんいい仕事するわ~ww



ていうか、なんか色気むんむんなんだけどy




何この人?!w




(自撮りなので写り悪いです;;)




え?天使だって??



やっぱりね(´∀`)w

そうだと思ったゎ~





これを天使と言わないでなんと言うの?!(増田だよっ





私的に一番お気に入りは





コレ(*´Д`*)←



増田の横顔大好物ですハイぷっ


すっと伸びる鼻に、
すっきりとした顎のライン

そして、なんとも男らしいこの喉仏!!!!!


(※変態ではありません・・・多分←)



初めて見た時発狂して、めっちゃ顔熱くなったしwww


タバイし増田!!!!


絶対いつか殺される増田に!!!!←



増田が見つめる先の人になりたいww切実に←←



あ~ホント最高!




そして、インタビューで

自分は歌の技術はあんまりないケド、気持ちで歌う的なコト言ってて、


でも、私(と私の母)は増田さんこの数年で技術すっごい伸びたと思ってるよ!!!


つか技術すごいよ!!!!!


タバイよ!!!!!!!!



ぅん、それだけ言いたかったwwwww




それでは長文失礼しました!




したらな!